FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い睡眠は、枕から

 最近枕があってないように感じまして、今一つ眠りに納得がいきません。

 今までは低反発枕を使っていたんですが、どうも首の位置が気になって、タオルを枕にしたりもし

たわけですが、それでもうまくいかないわけです。

 寝返りを考えて、タオルを丸めて高い部分も作ったりしてはいるんですが、やはり合わない。

 ここはひとつ、枕を買いなおしますかね( ̄д ̄)


 というわけで、買ってきました。
枕
 ADJUSTABLEという枕です。

 いずくが買った際は、3,000円といったところでしょうか。

 以前の低反発枕が1,000円ぐらいでしたので、それ以上の快適さを期待したいものです。



 実際使ってみると、なかなか良い感じです。(=゚ω゚)ノ

 写真の下の部分が肩口にフィットして、なんだか落ち着きますね。

 そして高さを調節できるのがありがたい。ちょっと高さが合わないだけで意外と首に負担がかかり

ますからね。硬さは、柔らかめを選びましたが、悪くないようです。

 これは良い買い物したかな(。´・ω・)? 長く使ってみないとわかりませんが。

 この価格帯で、この使い心地ですから、1万越えの枕達はどんなに素晴らしいものなのか。。。
羊

 
 疲れが取れる眠り方としては、

                横向きが良いようですね。(。-`ω-)

 仰向けだと、脂肪重力でたるんだ筋肉などで気道が狭くなり、いびきの原因になったりして、

余計に疲れてしまうからだそうです。


 やはり睡眠は重要ですからね。

 皆さんも売り場で、いろいろな枕を試されてみてはいかがでしょう。(^ω^)





 よろしければ、ぽちっと拍手などよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

おはようございますm(_ _)m
私も枕元が変わると、寝つきが悪くなるタイプの人間です(´Д` )
睡眠は大事ですね!それに気づいた娘は最近、私の枕元を使うようになりました...
彼女からしたらフィットするのでしょうね(笑)

Re: ゆるパパさん

おはようございます。ゆるパパさん。
コメントありがとうございます。

睡眠も枕も大事ですよね。
なので、娘さんに枕を占領されないよう、頑張ってください(=゚ω゚)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。