FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『IQ246~華麗なる事件簿~』 第2話  感想

 やっと来ました。IQ246、第2話です。(=゚ω゚)ノ

 今回のゲスト出演は、ROOKIESでお馴染み、佐藤隆太さん。

 塾講師の役での登場となりました。子供を思う大人役は、実に佐藤さんに合う印象です。


 いずく的に、このドラマの1番の見どころは出演者さんたちのセリフの掛け合いだと思っており

ます。

 刑事二人の英語やめろ系つっこみは、相変わらずよかったですよ。(ΦωΦ)フフフ…

 特に、この第2話では、土屋太鳳さんの、天然刑事役ぶりが輝いておりました。

 
 それにしてもこのドラマ、前回もそうですが、けっこう随所に遊び心があるような気がします。

 今回気づいたのは、殺された被害者の住んでいたアパートの名前が『武井荘』だったとこです

か。。。

 偶然じゃないですよね(。´・ω・)? 映っていたのは、2秒程度でした。

 「謎解きは~」みたいなセリフもありましたし、 探せばまだまだあるのかもしれませんね。
    パイプ


 今回も面白かったです。次回に期待です。
 


 よろしければ、ぽちっと拍手などよろしくお願いします
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。