FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『IQ246~華麗なる事件簿~』 第3話  感想

 今週も来ました。IQ246第3話
名探偵

 今期は、毎週このドラマを楽しみにしております。昨日はハロウィン関連のイベントも多かっただ

ろうし、視聴率に影響はあったのだろうか(。´・ω・)?ともかく感想です。


〇今週のメインゲストは、観月ありささん。

 執事役のディーン・フジオカさんの同級生役で登場でした。

 いずくの見ているドラマでは、2012年の『Answer〜警視庁検証捜査官』以来ですかね。

 何だか、貫禄がありますね。お若いのに大御所感がありました。


今週発見したドラマ内の遊び心

 ・花瓶を復元する際の、接着剤(ボンド)の商品名が、ジェームズでした。( ̄▽ ̄)
  (ズは、濁点が見えませんでしたが、おそらく)
  

 ・観月ありささんの旦那さん役で出演されていた高木渉さん。大河ドラマにも出演なさっています

  が、名探偵コナンの同姓同名の刑事の声優さんとしても有名です。なので、名探偵つながり

  ってのもあるのかなと。(ΦωΦ)フフフ…


 前2回にあった、セリフ中の過去のドラマ名の絡み。今回はなかったのか、気づきませんでし

た。。。恒例にはならないのかな(。´・ω・)?

 


 いや~、今回も面白かったです。相変わらず会話のノリの良さもバッチリでした。(。-`ω-)/

 では、次回も期待ですね。




 よろしければ、ぽちっと拍手などよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。