FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『IQ246~華麗なる事件簿~』 第5話  感想

 今週もやっと来ました。IQ246、第5話です。(^ω^)
    パイプ
 
 今週のメインゲストは~、成宮寛貴さん( ̄▽ ̄)。

 相棒シリーズを観ているいずくにとっては、大歓迎の俳優さんです。

 同じく相棒シリーズの及川光博さんの信長姿も観たいので、信長のシェフ3期やってほしいもの

です。お気に入りのドラマだったんですけど、果たして、3期はあるのか。。。(;´・ω・)

 
 今週気づいたドラマ内の遊び心

 ・山田刑事の名前いじり。

  先週は明智君(明智小五郎)、今週は杉下さん(相棒の杉下右京)でした。

  カップに紅茶を注ぐお馴染みのシーンのモノマネでしたが、音楽がないとわかりませんね。(笑)

  このネタは、ゲストが成宮さんだから絡めてきたんじゃないかと。(ΦωΦ)フフフ…

 
 ・今まで見落としていました、監察医アシスタント 足利尊氏。たかうじではなく、たかしとよみます。


 ・和藤奏子(土屋太鳳さん)の部屋の張り紙

  『間食は3回まで』、『白飯控えめ』、『牛丼は並みを選べ』。すっかり腹ペコキャラですね。



 今週の話も面白かったです。ヘッドセット(?)がありましたから、映像のトリックかと思いました

が。。。なるほど、そうきましたかって感じですね。

 『13』もだいぶ接触してきました。結局誰なんでしょう。最終的に、今まで登場していないキャラ

って落ちの可能性も。(; ・`д・´)

 次回も実に楽しみです。(=゚ω゚)ノ



 
 よろしければ、ぽちっと拍手などよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。