FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年 注目冬ドラマ

 年末になり、ドラマが終わってしまいましたね。。。

 IQ246も12月18日で最終回でした。ついに見ているドラマが終了です。

 なので、さっそく来春のドラマで面白そうなのを探してみました。(=゚ω゚)ノ


 ☆嘘の戦争

  復讐シリーズ第2弾だそうです。第1弾の銭の戦争は結構面白かったですから期待大ですね。

  草薙さんが天才詐欺師役で登場です。天才詐欺師。。。どんな展開か気になります( ̄▽ ̄)

  個人的には、主演の草薙さんは、いい人役より、ちょっとやさぐれた感じの役の方がバッチリハマ

 る気がしますので、そういう意味でも期待できます。1月10日スタートです。


 ☆銀と金

  カイジで有名な福本伸行さん原作漫画のドラマ化です。

  原作は大好きなんですが、実写化した際、果たしてどうなるのか。。。

  どうなのかな~(。-`ω-)福本漫画の臨場感は、心の動きの描写ですからね。

  そこをドラマでどう表現できるのか。

  深夜枠ですし、期待して良いのか今のところ未知数ですね。いい出来であってほしい作品です。

  1月7日スタートです。



 今のところいずくの注目は、こんな感じですかね。

 
 ☆視覚探偵日暮旅人も気になると言えば気になるのですが。。。前回のSPドラマの際、いずくには

 あまりハマらなかったので連ドラになったら違うかもと期待します(。-`ω-)。とりあえず1話は見る

つもりですが。

 そして、なにより嘘の戦争に期待が高まります。(* ̄▽ ̄)来期1の匂いがしますね。




 よろしければ、ぽちっと拍手などよろしくお願いします

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドラマ感想 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おはようございます

こんばんは。
まあまあそうおっしゃらず(ΦωΦ)フフフ…
日本のドラマは短いのです。
最後がきゅっとまとまることもありますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。