FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ2月。。。

 1月も残りわずか。

 2月といえば、バレンタイン、節分、恵方巻って感じですかね?

 イオンモールさんへ行くと、一番近い節分が盛り上がっているかと思いきや、そのコーナーは意外

と小さく、バレンタインのチョコの方が盛り上がっている模様です。

 そのコーナーの広さは、かるく5倍以上Σ(゚Д゚)

 節分の方が日本的な趣深いイベントですが、バレンタインデーの市場規模を考えると、この配置

もやむなしといったところでしょうね( ̄∇ ̄;)
 鬼❷義理チョコ
 それにしてもバレンタインコーナーは、スゴイ!

 モロゾフ、インヘリテッドなどなど有名ブランド盛沢山。

 この機会に高いチョコレートを食べてみるのもありかもしれん。。。(*´ω`*)ジュル

 
 そういえば、話には聞いていた変わり種も発見。

 ペヤングさんの『チョコレートやきそば ギリ 』☜注)商品名。

 チョコレートソースをかけて食べるスイーツやきそば。。。すごい(◎_◎;) なんかもういろいろギリ

ギリですね。

 インパクトは抜群です。 味はどうなんでしょう?購入してないので何とも。

 インパクトあり過ぎて買うには至りませんでした(ΦωΦ)フフフ…

 でも、こういう面白いのがあると、盛り上がっていいですね~(≧▽≦)


 
 よろしければ、ぽちっと拍手などよろしくお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんは、いずくさんm(_ _)m
やってきますねバレンタイン...事務員様達のギリギリチョコレート(笑)お返しを考えると_:(´ཀ`」
泣きたくなるのが、既婚者!私も気になっていたチョコペヤング。最初から指定しておこうかなぁ。実食の楽しみもできますし(笑)

Re: ゆるパパさん

こんばんはです。ゆるパパさん(∩´∀`)∩
コメントありがとうございます!
いや~、なかなかすごそうでしたよ。
義理なのか、ギリギリのギリなのかわからないほどにww
おそらくペヤングさんもそれを狙ってのネーミングなんでしょうかね?
ただし、ギリありなのか、それともギリ無しな味なのか。。。
気になりますね(;´・ω・)

こんばんは

正確にはペヨングですよん。
一平ちゃんは止めた方がいいですが、ペヨングは、ギリいけまっせ♪是非。

Re: GFLOGERさん

おはようございます、GFLOGERさん(≧▽≦)
コメント&ご指摘ありがとうございます!
あまり気にしたことなかったんですが、あるんですね、ペヨング!
調べてみると、同メーカーの姉妹品みたいなものだとか。

ですが、どうやら今回はペヤングであっているみたいです(*‘ω‘ *)
チョコレート焼きそばの表記は、『PEYOUNG』、ペヨングは『PEYONG』のもよう。
『U』があるかないかとは、わかりづらいですね~。

こっちの焼きそばは、ギリいけますか。。。買ってしまいそう(ΦωΦ)フフフ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。