FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者は続くよ どこまでも。。。

 少し前に書きました歯石除去。実は去年の年末から続いていたものでした。

 インフルエンザも絡んで、のびにのび、ようやく今月末で終了かと思いきや、今度は銀歯がわずか

に剥がれていて、そこから歯の中が虫歯になっているので治療をするらしいです( ;∀;)

 歯医者さんに鏡で確認させていただくと、確かに。。。ほんの少しですが言われてみれば、銀歯が

剥がれているようで。。。

 歯磨きには気合いを入れているのですが、銀歯がちょっと剥がれているなんて、どうすることもで

きませんからね~( ̄∇ ̄;)
あくま③
 ひどくなる前に発見できたのは幸運でしたが、2月も歯医者三昧確定です(。-`ω-)

 いずくが選んだ歯医者さんは、ネットで調べて、あくまでご近所ではですが、一番評価が高いと

ころです。

 確かに治療は丁寧だし、待ち時間も少なく、対応も丁寧で素晴らしい。

 しかし、歯の治療ペースの振り分けが細かくて、なかなか進まないのですよ。まあ、これは多くの

歯医者さんで同じようなものかもしれませんが。。。

 治療後には、歯の表面の色素をきれいにするようなことを言っていましたが、これはキャンセル

ないと(ΦωΦ)フフフ… なかなか終了しませんからね~。




 よろしければ、ぽちっと拍手などよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。