FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近気になる納豆菌

 最近ネット上で目にする機会がよくありましたS903納豆菌

 そして、少し前のことですが、スーパーに行ってみると、

 そこにはそのS903納豆菌の商品が!

     スゴイ納豆

 タカノフーズさんの『すごい納豆 S-903』です。

 このS903納豆菌。どう凄いのかといいますと。。。


 一般に販売されている納豆菌の免疫機能性が1.5倍の効果
  

 インフルエンザンの予防効果がある
   そういう結果が出ているようですね。インフルエンザの増殖を予防し、感染後の場合も、食べて

  いれば、抗体の生産量が増えるらしいです。

 花粉症緩和効果が期待できる
  鼻炎症状の緩和、クシャミ、目のかゆみ等の和らぎが示唆されたそうです。

 などなど、従来の納豆菌よりすぐれた効果があるようですね。



 良いことづくめなんでしょうかね(。-`ω-)?お値段的にはどうでしょう。

 通常のおかめ納豆より、やや高めですが、いずくが買った比較的お安いスーパーでは100円前

後ぐらいでした。なかなかお安い( ̄▽ ̄)

 では、お味の方は?

 普通でしたね。ふつうにおいしい納豆です。

 付属のたれがシールド乳酸菌というやつなので、納豆菌とWで良い効果のようです。

 納豆菌と乳酸菌は相性が良いという話も聞きますしね。


 数日後、あらためて買いに行ったのですが、もうすでに売り切れでした。。。

 あんなに山積みだったんですけどね~。それほど人気があったのでしょうか?

 その後、ご近所のスーパーでは全然見かけません。品薄なんですかね~( ̄д ̄) それとも、

たまたま無かっただけなのか???

 納豆が好きな方は、発見しましたら、試してみてはいかがでしょう?




 よろしければ、ぽちっと拍手などよろしくお願いします 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康的な生活で楽しい人生を! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

おはようございます

「すごい納豆S903」って
惹かれるキャッチです!

ウチの子はワンですが
パピーの頃から納豆好き♪
花粉症で痒い痒いしてるので
買いに行ってきますね

売り切れていませんよーに!!

なんですと!?

こんばんは〜〜♪
私、納得大好き...その上、花粉症に効果アリ?とは、気になりますね!
何やらコードネームのような納豆を探しに行きますか(笑)

Re: みやさん

こんばんは~、みやさん(=゚ω゚)ノ
コメントいつもありがとうございます。

あのネーミングですが。。。
メーカーさんも自ら『すごい納豆』って言ってますからね。
この納豆菌のことは、よほど自信があるのでしょうww

ワンちゃんは、納豆好きなんですか~。
わんこも納豆って食べるんですね( ̄∇ ̄;)知りませんでした。
人ではないので、花粉症の効果のほどはどうなんでしょう?
効果があるといいですね~( ̄▽ ̄)

Re: ゆるパパさん

>こんばんは~、ゆるパパさん(・ω・)ノ
コメントいつもありがとうございます。

『すごい納豆』って自ら名乗ってますからね。
メーカーさんも、きっと自信があるんですよww
味は、普通においしい納豆でしたよ。納豆がお好きなら試してみる価値はあるかもしれません(ΦωΦ)フフフ…
私は再びスーパーで発見したら、しばらく食べてみようと思っています('ω')ノ


No title

いずくさん、こんばんは~^^

この納豆私も食べましたw
普通のおかめ納豆より、タレが違う分味もさっぱりめだった気がします。

しかしシールド乳酸菌ってかっこいい名前ですよね。
初めは Sealed でプロドラッグ的な何かなのかもと思っていたのですが、
Shield、普通に盾という意味の方でちょっと期待が外れてしまいましたけれども(^_^;)
予防、まさに盾でブロックということなんですね。

納豆はセロトニンも増やしますし、素晴らしい健康食だと思います(^^)/

Re: TSKさん

こんばんは、TSKさん(=゚ω゚)ノ
コメントいつもありがとうございます。

すでに、食べてましたかww
納豆はいいですよね~。美味しいだけでなく、体にもいいなんて(゚∀゚)

乳酸菌は納豆菌と相性が良いという話を聞きます。
シールド乳酸菌もインフルエンザの感染軽減とかありましたし、今回の納豆菌の特徴にもインフルエンザの予防的なところもありますから、2つ合わせると、よりインフルエンザに対する効果が期待できるという気がしないでもないですww
メーカーさんもタレにまで健康効果に気を配るとは。。。力が入ってますね( ̄∇ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。